日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs立正大

今日は立正大学と試合

 

早起きに慣れてきた

 

寝坊助の自分からすれば奇跡のような現象

 

こういう生活が続けばいいな

 

試合は逆転負け

 

今日もキャッチャーで試合出れたけど

 

ホームランも二本打たれたし自分は
完璧に抑えられたしいいとこなかった

 

試合経験のなさがだんだん現れてきたかな

 

ビギナーズラックは過ぎましたね

 

今度はちゃんとチームに貢献できる実力をつけなきゃね

 

試合終わってすぐ千葉に戻ったあとはバイ

 

小学生4人に教えててスゴく懐かしい気分を味わえた

 

小学校にAETがきて世界のあいさつを紹介をしたらしくて

めっちゃ色んな言葉で話しかけられた

 

まあ小学校が楽しそうで何よりです

 

そんな気持ちで大学生活を頑張りたい

 

おわり