日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボヤキ

今日はリーグ戦の予定だったけど雨で中止

 

早起きして球場の最寄駅まで行ってから
中止の連絡がきたのでげんなりです

 

まあ雨で中止になると思ってたからモチベーション低かったので

あったらあったでげんなりしてたかも

 

急いで戻って授業受ける

 

が授業中寝る(~_~;)

 

授業受けても受けなくても同じやん

 

今日は2限だけだったので帰る

 

今、野球熱が高いので古本屋によって野村監督の本を買って読んだ

 

ボヤキ語録っていうやつ

 

野村監督の考え方 楽しい♪( ´▽`)

 

ラストイニングの野球は野村監督の考え方にスゴく近くて

本で読んだことがすぐにイメージできた

 

っていうか大治も野村監督の考え方を使ってたと思う

 

野村監督の本を読んでて高校時代の監督に
思い当たる節が結構あった

 

高校のときに野村監督の本を読んでたら
ちょっとは監督に近づけたのかな

 

とりあえず明日も試合だから今日得た知識をすぐ使ってみよう

 

そんで他の本も読もうっと

 

おわり