日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

無無無

今日は明日からの三連戦に向けて体を休める日

 

にしても何もしなかった

 

部屋も出なかったし、勉強もしなかった

 

まんが読んで音楽聴いてテレビ見てただけ

  

今思うと非常にもったいなかったなぁ

 

もうちょっといい日にしたかった

 

 

 

 

今 野村監督の本がスゴく読みたい

 

それを読めばスゴく野球が詳しくなる気がする

 

今 野球熱が高いから野球について
知らないことをたくさん知りたい

 

スライダー投げたあとは間を取らないといけない

ってどこで教わるんだろう

  

経験則だけじゃない理論がもっとあると思うんだけどな

 

野村監督の本にはそういうことが書いてある気がする

 

野球を知りたいなぁ

 

おわり