日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プロ野球

今日は午後から部活

 

なぜか5時に目が覚めて寝れなくなって
布団の上でダラダラ過ごす

 

気がつけば朝ごはん食べるタイミングを逃してた(~_~;)

 

昼メシをたらふく食べて部活へ

 

なんか寒かった

 

部活には休日なのに新入生が来てた

 

布川、太田、祐が来たときみたいな気分だった
(雰囲気も実力も似てたし)

 

最近 またプロ野球見るのにハマってて夜のニュースで

スポーツの話題になるのを待ってから寝るようになった

 

グラゼニを読んだせいもあるし
単純に今 野球が好きなのもある

 

とりあえずプロ野球レベルたけぇなって思う

 

高すぎて笑っちゃう

 

あと相部屋と野球の話できるから楽しい

 

勝ち頭の高崎はかなりハマった

 

あと打点王の新井も

 

期待を裏切らない中畑監督とかも

 

ネタ多くて面白いな♪( ´▽`)

 

おわり