日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カレー

今日も授業はコンピュータ数理学の一つだけ

 

大丈夫、もらった問題集で勉強したから

 

大学で勉強したことが将来活かせなくても全然気にならないけど

 

せめて数学科に入った以上は周りの人より
数学ができる自分でありたい

 

授業のあとは部活からのバイ

 

野球部と会わないことないな

 

だんだん仲良くなってる気がする

 

 

 

 


なんとなくなんだけど

 

金曜日はカレーってイメージがある

 

小さい頃はクレヨンしんちゃん見ながら
カレー食べてた気がするし

 

高校のときもMステ見ながらカレーを食べてた気がする

 

んで自分も今日カレー食べた

 

そしたらTwitterで誰かが

 

「みんなカレー食べたってつぶやいてんな」

 

ってつぶやいてた

 

もしかして全国的に金曜日はカレーを
食べる人が多いのではないかと思ってきた

 

どうなんでしょ?

 

まあいいや

 

おわり