日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

supercell

学校だったけど微積分学続論だけだった

 

昼に野球部の先輩とラーメンを食べに行った

 

ラジオ屋さんで有線の音楽が流れてた

 

そしたらスゴくいいなって思う歌があってすぐに調べる

 

The Everlasting Guilty Crownっていう歌で
アニメの主題歌でした

 

授業終わって部屋に戻ったらずっとそれを聴いてた

 

夜になって曲を作ったsupercellに興味が出てきた

 

同じくsupercellが曲を提供した歌を聴く

 

ナイショの話 って歌でこれまたハマった

 

カレー作りながらずっと聴いてた

 

supercell ヤバいねo(≧▽≦)o

 

もうすでに口ずさめるレベルで聴いた

 

普通にCD借りたい

 

でもCDのカバーがアニメ全開でかなり
借りるのに勇気いりそうだな(~_~;)

 

誰か買った人から借りたいけどそんな人いないよな

 

なんとかならないかな

 

おわり