日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

がっこー

 

ひっしゅー たくさんあった

 

べんきょーしたとこ かなりわすれてた

 

もーいっかい べんきょー がんばる

 

じゅぎょーのあと ぶかつ

 

こーはい たくさんきた

 

うれしーな うれしーな(。-_-。)

 

ゆーはんはせんぱいのおごり

 

おなかいっぱい たおれそう(~_~;)

 

りょーにかえってふろはいる

 

せんぱいといろんなはなしした

 

すーがくのもんだいしゅーもらえたし
まんがもかしてもらった♪( ´▽`)

 

りょーはいいとこだd(^_^o)

 

やきゅーもべんきょーもがんばるぞ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

本文の表現に深い意味は全くないことを
ここに記させていただきます

 

ところでなんで ホモォ って流行ってんの?