日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs筑波大

今日は筑波大と試合

 

朝、球場に電車で向かう時間がちょうど通勤ラッシュと被る

 

ただでさえ大変なのに大きなエナメルを持ってたので

スゴく動きづらかった

 

高校を思い出した

 

試合は11-6で勝った( ´ ▽ ` )ノ

 

リーグ戦前は全敗阻止が目標だったのに早くも2勝目

 

どうした、千葉大

 

試合は序盤で点差がつけたから逆に負けられなくて緊張した(~_~;)

 

勝てて良かった

 

あと今日もヒット一本打てた

 

欲を出さず、自分が一番結果を出せるように
気持ちをコントロールして頑張る

 

試合後はバイトがあるのですぐ帰る

 

今日は本当に疲れた

 

でも試合の日に疲れてることの喜びを
忘れちゃいけないなって思う

 

楽だったもんな、試合中

 

試合出てるときにベンチの人が自分のために

色々してくれるのがまだ慣れなくて申し訳ない気持ちになる

 

ベンチの分まで…なんて言えるほど大した選手じゃないけど

出てることを納得されるようにプレーしたい

 

 

 

今日は雨が降る予報で傘を持って行った

 

試合中はずっと晴れてて予報外れて
良かったなんて思ってたけど

  

傘持ってきたのに無駄だったじゃん
っていう思いもあってモヤモヤしてた

 

そしたら帰り道で急に雨雲が来て
千葉につく頃には雨が降ってた

 

わーい\(^o^)/って感じで傘刺して帰る

 

こんなに傘を刺したかったことはないよ

 

スキップしたいくらいだった

 

でもバイトに向かうときにはもう雨止めよって思ってたけどね

 

そんなもんですよね

 

おわり