日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゆうパック

今日は学校

 

といっても2限のデータ構造概論だけ

 

しかもガイダンスだから早く終わった

 

寮に戻って実家に贈り物する

 

一応昨日妹達の誕生日だったのでそのプレゼントと

ちょっと遠いけど母の日のプレゼントを送る

 

でも送り方がサッパリわかんない

 

ダンボールは自分で準備したやつでいいの?
宛先とか書く紙ってどこでもらうの?ってか何で送ればいいの?

 

相当てんてこ舞いでした

 

一応送れたので一安心

 

送ったあとは部活

 

新入生が見学に来てた

 

去年はビラに飯連れて行きますって書いてたので

タダ飯目当ての人がわんさか来たので今年は書かなかった

 

それで人が来るか不安だったけどちゃんと来て良かった(。-_-。)

 

もちろん来てくれたから飯に連れてく

 

来た人は特したね

 

明日は試合

 

勝つぞぃ

 

おわり