日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政大

今日は授業

 

がリーグ戦なので試合に行く

 

相手は法政大学

 

結果は7ー6で勝利(^O^)/

 

5打数2安打1打点ってことで打つ方は良かったけど

 

やっぱり守備がねぇ…

 

頑張ります(-。-;

 

試合中はラストイニングのことを考えながら実践してみた

 

今まではピッチャーとランナーのことで精一杯で

バッターを見てなかった感じがする

 

よく見てバッターの考えてることとかを
探りながらリードしたらうまくいった

 

今日はビギナーズラックだと思うけど

もっとうまくいくように頑張る

 

試合後はすぐに千葉に戻って授業

 

コンピュータ数理学って授業だったけど
今日は履修登録くらいで終わった

 

内容わかってたらもっとゆっくり行ったのに

 

夜は即寝

 

よく考えたら9イニングもキャッチャーで

出たのって数えるほどしかない

 

疲れるわけだ

 

明日、明後日、明明後日が練習でその次がまた試合

 

野球ばっかだけど今は野球熱が高いからむしろ凄く嬉しい

 

もっと野球したい

 

おわり