日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前期開始

今日から2年前期開始

 

といっても3限の微積分学続論Ⅰだけだけど

 

授業はまだ復習だから大丈夫だったけどこれから不安です

 

帰ってきたらラストイニングを読む

 

スライダーのあとは間を取らないといけないんだって

 

ボールへの力の掛け方が違うから
間を取って指の感覚を戻すためらしい

 

知らなかった

 

勉強になります

  

 

 

 

やっぱり野球って面白いなって思う

 

どのスポーツより頭脳的で繊細で緻密だと思う

 

野球は考えうることが多い

 

二死一、三塁から点を取る方法は五十通りあるらしい

 

試合の流れとか選手の気持ちとか全部を考えて采配するし

 

決め球を抑えるために演技も含めて相手と騙し合いしたり

 

奇襲も多くて楽しいし運も大事

 

好きなところがてんこ盛り(o^^o)

 

やっぱり野球が好きだ

 

おわり