日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

10代最後

今日は一日部活

 

明日からリーグ戦が始まるので全体練習は
軽めに終わったけど自主練が続いた

 

明日は強いとこだからまぁ大変だとは
思うけど気持ちは高ぶってきた

 

頑張るぞぃd(^_^o)

 

夜はあんけんとびっくりドンキーにいく

 

十代最後の晩餐なのでお金をきにせず
食べたいものを食べまくることにした

 

2000円くらい食べた♪(´ε` )

 

美味しかったけど なんでわざわざびっくりドンキー

食べたのかってちょっと後悔した

 

お寿司とか高級レストランとかに行ったら

良かったんじゃないかと思わずにいられない

 

まぁいいや 久しぶりに美味しい肉食べたし

 

 

 

 

十代を振り返ってみます

 

10歳 もう野球やってる

 

1/2成人式って授業をやったのは覚えてる

 

まだ赤小が旧校舎だったんだな

 

11歳 放送副委員長だった

 

新校舎はテンション上がったなぁ

 

12歳 放送委員長 無事昇進

 

組頭とか懐かしいな♪( ´▽`)

 

13歳~15歳 野球部と執行部の記憶がめちゃくちゃ多い

 

あとは「背中の傷は剣士の恥ゲーム」とか
NARUTOごっことか

 

たけとものインパクトはヤバかった

 

16~18歳 野球部の記憶が8割

 

あとは受験勉強の頃くらいしかない

 

一番充実してたかな

 

19歳 一人暮らし、大学生

 

新しいことがいっぱいあって新しい世界がたくさん見えた一年

 

ただダラダラしたよね、もっと頑張ろう

 

さて20代は何があるんでしょうかね

 

29歳の自分…わからん

 

まあ人生はアナログですからね

 

10と20で区切れるもんじゃないからね

 

遠くも見ながら、また目の前のことに全力で過ごせたらいいかな

 

人生とは最高の一瞬の連続である

 

おわり