日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

はたち

無事二十歳になりました

 

今日は4時起床で埼玉の飯能市民球場へ

 

リーグ戦の初戦で帝京大学と試合

 

帝京大学って超怖そうなイメージだったけど
意外といい人が多かった

 

普通に試合できてよかった

 

結果は1ー8で負けた

 

エラー絡みの失点が多かったけどとにかく点が取れない

 

実力的に勝てません

 

ただ、盗塁刺殺した・*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・

 

しかも代走を刺した(o^^o)

 

こんなことあるんだね

 

パスボールもなかったし守備は初めて良かったと思えた

 

バッティングはヒット一本打ったし唯一のホームを踏んだのでまぁ良し

 

次の試合こそは勝つ

 

試合のあとはすぐに帰ってバイ

 

塾で教えてる間は本当に寝そうだった

 

バイト中、部活は新歓のビラ配りと一次会をしてた

 

バイト終わって二次会から参加

 

準硬の誕生会をしてくれました

 

居酒屋で年確されたときに保険証出して

二十歳ドヤァァァ してやった

 

ウイスキー&日本酒縛りということであしたは悪酔いするでしょう

 

誕生日プレゼントもらって嬉しかった

 

誕生日を家族以外から祝ってもらうのはよく考えれば初めてで

 

嬉しいなぁと素直に思うわけです

 

一人暮らしでサークルに入ってなかったら
誕生日を一人で過ごしてたと思うと
人とのつながりをあったかく思うのです

 

これからも祝ってもらえる人であるように
生きていきたいです

 

おわり