日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昔話

今日はバイトだけで暇な一日

 

iPhoneでゲームして過ごす

 

iPhoneってただの多機能ミニゲーム機だと思い始めた

 

とりあえず気合ビームっていうのにハマってます

 

最近、昔話が気になってます

 

おむすびころりん とか 金太郎 とか
名前は知ってるけど話の内容がうる覚えなことが多い

 

それでパソコンで調べてみて物語を思い出して

スッキリする気持ちと懐かしいなぁっていう気持ちとで
なんとなくいい気分になる

 

今日は花咲か爺さんを調べてました

 

ここ掘れワンワン のやつですよ

 

覚えてましたか?

 

ちなみに自分は忘れてました(~_~;)

 

恐い恐い

 

おわり