日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋回り開始

午前中は野球部の一年生で新歓用の立て看板を作る

 

落書きしたりラグビー始めたり
綺麗な字選手権したり楽しかった

 

そのあと部活してバイ

 

夜は新入生の一発芸をみてから部屋回り開始

 

今年は部屋で待ち構えて後輩が来るのをひたすら待つ

 

今年は少ないのでなかなか人が来なくて暇を持て余す

 

他の二年生が部屋にたくさん来たので
大体を二年生と変態トークして過ごした

 

それでも後輩が来ると先輩ができてなんとなく嬉しい(o^^o)

 

ちゃんと最後まで起きてたから完全に昼夜逆転しそうです

 

これから一週間頑張るぞぃ

 

おわり