日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

強風と寮歌指導

風がヤバイよ(゚o゚;;

 

午前中の部活中は風が強いっていっても
千葉では普通にあるくらいの強さなのに

 

午後になったらすごかった

 

バイトに向かう頃は雨も降ってて普通に台風で

しかも向かい風だからホントしんどかった

 

帰りは追い風MAXだったから楽しかったけど

 

バイトから帰ったら部屋の模様替え

 

よくわかんないけど俺も相部屋もハイテンションだった

 

さらに過ごしやすい部屋になった♪( ´▽`)

 

そのあとは寮歌指導に行く

 

恐い人役は恐い人に任せて俺は後ろに座ってガヤ芸人する

 

おいおいおい とか はぁ とかしか言ってない

 

でも楽しかった

 

懐かしいなぁこういうの♪(´ε` )

 

最後は新入生歓迎会をわぁ~ってやって3時くらいに解散

 

眠し(~_~;)

 

明日から部屋回り開始で寝れない日々が続くんだろうなぁ

 

きっついなぁ

 

おわり