日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs駒澤大

今日は関東選手権で駒澤大と試合

 

一つ上のリーグのチームなので基本的に
戦えないから今日は貴重な試合

 

体の大きさとかセンスとか全然違った

 

全然本気出してないのは感じたけど
それでも敵わないくらいの差

 

嫌だな、こういうの

 

完敗でした

 

自分たちの試合のあとは次の試合の補助

 

5打数5安打1本塁打5打点のすげぇ人がいて
見てて痛快だった

 

ホームランも120mはゆうに超えてた

 

久々にいいもの見せてもらいました

 

夜はバイ

 

塾のコマ給が100円上がりました♪(´ε` )

 

月で1600円の増加です

 

微妙だよ!!

 

おわり