日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ブタのクッキー

朝、部活のメーリスが来た

 

「明日の関東選手権では白スパイクで統一するから

ない人は買ってね」

 

おれ、ない人

 

わざわざ白スパイクを買いに行く

 

今月出費多いのにまたかよ、てか明日の試合
新品のスパイクでするのやだな

 

なんて悶々とした思いはちっちゃいもんです

 

なぜなら

 

今日は攻撃サイダーのライブに行けるから
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

何組も出てくる感じのライブで
夏にメジャーデビューするPAGEも出てきたけど

 

攻撃サイダーにはかなわないよ

 

どの歌もCDで聴くのより何倍も
かっこ良くて、迫力あって、とにかくいい

 

やっぱりライブは違うなぁ

 

演奏が終わったあと物販でCDを買ったら

  

「前のライブにも来てくれましたよね」

 

って話しかけられたΣ(゚д゚‼

 

おぼえられとる\(//∇//)\

 

少し話して、他のバンドを演奏を何組か
聴いたあとvo.の大元さんに話しかけられて

 

これどうぞってクッキーもらった

 

テンション上がらないわけないっしょ!

 

たまごポーロみたいな優しい味でした

 

そんなこんなで最高でした

 

おわり