日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

詰める15分

夜中、ロフトで寝ててふと目が覚めると
下から知らない人の声が聞こえてきた

 

どうやら相部屋と話してるようで
さらに話を聴いてるとどうやら直松の兄貴らしい

 

まあ何事もなかったから良かったけど
部屋から知らない声が聞こえたときの焦りは半端じゃないよ

 

そんな緊張もあってちゃんと起きたのは昼の12時に起きる

 

そっからは食材買ってバイトして
結構時間ぎゅーぎゅーに使って過ごす

 

昼飯のスパゲティを作るときもぎゅーぎゅーに詰めてやった

 

鍋に水を入れて火にかける

 

沸騰するまでに食器、フライパンを洗う

 

ついでに洗濯する

 

沸騰したら麺を茹でる

 

皿にミートソースを入れてチンをする

 

チンしてる間に着替えて出かける準備

 

チン終わったら茹でてた麺をあげて食べる

 

なんか頑張った感ある

 

今日、充実してたなぁ

 

12時起床だけど

 

おわり