日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

史上最強の君

今日は練習

 

練習に8人しか来ないっていう

 

今日はまた打てなくなってた

 

やっぱり昨日のはマグレか

 

部活のあとはバイ

 

小4でもう陸と海の昼夜の風向きの変化を
勉強してることに驚く

 

太陽の位置とハチの8の字ダンスの様子を見て
花のある方角を求める問題とか普通にわかんないし

 

平成教育委員会で有名私立中学の入試問題が出たときに

こんな問題出るわけないじゃんと思ってたけど今なら信じる

 

小学生恐るべし(~_~;)

 

 

 

 

今の自分が過去の全ての自分より良くありたいと思う

 

でもやっぱりそれは無理なのかなとも思う

 

小さい頃の純粋さとか無邪気さとか戻ってくる気がしないし

 

高校の頃のエスティマに反応する集中力とか

 

誤魔化すけどやっぱり高校には色々と敵わないところがある

 

あと将来おじいちゃんになったときに
大学生の自分より良いなんてありえないと思う

 

それでも毎日ちょっとずつへることのない経験値貯めてるし

ちっとは大きくなってるんじゃないかと勝手に思ってます

 

よくわかんないなぁ

 

おわり