日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs東農大

今日は東農大と練習試合

 

雨のせいで1週間近く練習してないし
グラウンドは雨でぐちゃぐちゃだし
免許合宿だの帰省だので11人しかいないし

 

試合する感じじゃない

 

キャプテンも「断れなくて…」って言ってたし

 

が6ー1で勝つ(^O^☆♪

 

相手も11人っていう(笑

 

7番キャッチャーで出て4打数2安打3打点

 

ということで結構嬉しかったりする(o^^o)

 

ただキャッチャーはひどい

 

グラウンドがぐちゃぐちゃじゃなかったら
いくつ盗塁されたことか…

 

もっとガンバんないとね

 

そのあとは先輩から5玉のラーメンをおごってもらって

吐きそうになりながら帰る

 

久々の試合は本当疲れた

 

下手なまま試合出るのはホント嫌なんだけど

 

でもやっぱり本気でやったことが少しでも
成果として出るのが嬉しい

 

ヒットとか打点ももちろんそうだけど

 

変化球でも前に突っ込まなかったとか
ボールを後ろに逸らさなかったかとかそういうのも全部

 

今日の気持ちでずっと野球したい 

 

おわり