日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

All That Remains

カービィ合宿から朝飯も食べずにグラウンドに直行

 

頭ふらふらお腹ペコペコだけど

 

「徹夜でカービィしたんで遅刻します」


みたいなことは言いたくないので意地出して行く

 

が昨日から降り続いた雪でグラウンドぐちょぐちょ

 

あんまりちゃんと練習できなかった


昼頃に部活が終わって帰る

 

夜は7時30分からバイ

 

部活終わってすぐはお腹減ってるし
体動かしたから眠くなかったけど

 

午後3時に強力な睡魔が襲ってきた


バイトまで残り4時間半

 

今寝たら100%バイト寝過ごすと思ってひたすら耐える

 

勝ちました


歴史的な1勝をもぎ取りました

 

が塾で教えてる途中で寝るという大失態orz


不等式の証明 難しくて記憶がフェイドアウトしていった

 

生徒がいいやつで良かった

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンが好きな友達から洋楽を薦められたので聴いた

 

Slipknot
SiM
Bullet For My Valentine
Marilyn Manson
All That Remains

 

全部デスボ入り

 

迫力ハンパない

 

特にAll That Remainsが好きです

 

ボーカルの人がダイスケはんと亮君を1人でやってる感じ

 

そんなん無敵だろ

 

借りてみよ

 

おわり