日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プチクラス会

午前中は自主練

 

久々にバッティング上手くなったような気がする

 

午後は布団の中で数学川柳を考える

 

もうちょっとでできそうなのになぁ

 

辺りが暗くなった頃部屋を出る

 

横山君と羅くんの2人が千葉に来たので

千葉大の3人と合わせて2組の人5人で飲む

 

さすがにみんな話のネタを持ってるね

 

久々に会うとこういうのが楽しい


酔っぱらったテンションにのって
2組の人に電話したりフォローしたりした

 

迷惑かけたけど色んな人と会話できて楽しかった


↑自己チューですみません

 

人によっては大学が決まった人も出てきたようですね

 

自治医科大受かった人もいるって聞きました

 

でもこれからの人の方が多いから
最後まで頑張ってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みが思ったより充実してる

 

春休み暇潰し作戦がまだ4つも残ってる

 

部活が何日も連続なのもあるし
思ったよりTwitterが楽しいのもあるけど

 

だんだん夏休みがクソ過ぎたのではないかと思い始めた

 

今ならもうちょっといい夏休みにする自信があるよ

 

もったいなかったなぁ

 

おわり