日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サッカー大会とカービィ

今日は朝から雪が降り続けて冬らしい天気


そんななか数学情報数理学科の
サッカー大会が催されました

 

生物科、物理科も一緒になって4時間サッカーした

 

グラウンド走り回ってめっちゃ疲れた

 

でも新しい友達もできたし普通に楽しかった


鬼寒かったけど行って良かった

 

そのあとは数学科のうっちーの家で鍋&カービィ合宿

 

Wiiのカービィを4人で最初から始めてラスボスまでやった

 

ぶっ続けで10時間

 

助け合いしながらプレーできるし上手い人に

引っ張ってもらえるからゲーム苦手な俺でも楽しかった


ただカービィって何者なん?


あの生物スゴいな

 

カービィをやってるうちに朝を迎える

 

サッカーで削られた体力と睡眠不足でキツいっす

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで攻撃サイダーのGt/VoとDrの人をフォローしたら

フォローされた ⁉


何このつながった感⁉


超嬉しい‼‼


毎日聴いてるあの歌を歌ってる人とつながっとる

 

Twitterってスゴいな

 

これはハマるわ

 

あっさりハマってしまうミーハーな金井でした

 

おわり