日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部活再開

今日から春休み 


春休みとは言いつつ真冬です

 

今日も北風が寒いです


日中は久々に部活


12月、1月は自主練だったので全体練習は久しぶり

 

バッティング久しぶりだよ


終わったあとは塾講の仕事で
担当の生徒の春季講習の受講プランを1時間くらい書いてた

 

他の人は5分くらいで終わるらしい


文章力なくて書いては消してを繰り返してた

 

他の人がスラッと書いてるのを見て
こんな感じだなってわかるんだけど

 

いざ自分の番になるともうダメ

 

全然言葉が浮かんでこない

 

文才とは言わなくても並の能力がほしいです

 

 

 

 

 

 

春休みを充実させるために①

 

twitter始めました

 

rain_okayで見つかると思います

 

雨好きなんです


雨の音が好きで落ち着きます

 

クロモチでも見つかると思います

 

うちのネコの名前です

 

クロ(♂)とモチ(♀)

 

twitterの使い方がよくわかんなくて大変困っております

 

ベテランの方がいれば教えていただけるとありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

携帯のセパレートが深刻です 


携帯開く度に接合部分の左側が外れます

 

とか書いてるうちになんか直った


でもそろそろこの携帯限界かな…

 

おわり