日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バンドエイド

数学科の女子の話

 

必修の授業のあと女子全員(5人)が男子にチョコを配っていた

 

優しいなぁと思いながら受けとる

 

バンドエイドの形をしてた

 

「チョコをもらえない数学科男子の心の傷に貼っといて」

 

みたいな意味が込められてるって取るのはちょっと卑屈ですか?


とりあえずチョコもらった先生のテンパりようが異常だった

 

最後に教育制度論のテストを受けて後期終了


明日からはダメにならないようにがんばります

 

夜はバイ

 

中2の問題楽しいな


夕飯スパゲッティ食べる

 

千葉に来てから初めてスパゲッティを作った

 

もっと作れば良かった

 

簡単だしおいしいし


今まで夕食は全部ご飯だったからおかず考えるの疲れてきたけど

麺食べれば良かったんだね

 

これで悩みが1つ解決しました

 

 

 

  

 

 

 

人間になりたくて歩き始めた鳥

 

だけど人間にはなれなくて

 

気づいた頃には飛べなくなってて

 

鳥でもなくて人間でもない

 

ペンギンってチョッパーみたいだな
ってtacicaの人鳥哀歌を聴いて思った

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今 携帯が一部セパレートした