日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フラ語テスト

今週もソフトボールからスタート

 

内角低めを佐野さんみたいに打てた

 

そのあとは仏語のテスト

 

想像の遥か上を行く難易度


1問くらい日本語訳の問題出してもいいじゃん


そのあと授業受けて帰る

 

明日で後期おわり

 

しゃあ ラスト

 

 

 

 

 

 

 


もし何でも願いを叶えてくれるなら
何をお願いしようかとたまに考える

 

文才ほしいなとか

 

運動センスがほしいなとか

 

あと願いを3つ叶えてください
って言って何個も叶えてもらうとか

 

いや、他の人に頼るのはダメだろっていう思いもある

 

戦争をなくす みたいに自分以外に使うのカッコいいなとか

 

ってかどうやって願い叶えるか
その理論を聞いてみたいなとか

 

でもまあそんなのんきな感じの願い事ばっかで

 

世界には本気で神様を求めてる人も
いるんだよなって思うから

 

一番神様を求めてる人のとこに行ってください

 

って言おうと最近は思ってる

 

そんなこと考えて俺いいやつだなって自己満足に浸ってます

 

くだらねー

 

おわり