日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イ・サン

今思えばあれが君と会った最後~


雪の罠/シュノーケル

 

卒業のとき どうせ春休み会えるしょ
と思ってクラスの人に特にお別れとかしなかったら

 

地震来てそれどころではなくなって

 

今思い返すと最後に喋ったのがあれかなみたいな

 

みんな元気かな?


もう一生会わない人もいるのかな?


春休みに会えたらいいな

 

今日も勉強したり音楽聴いたり

 

春休みが堕落生活になるのはわかってるから

 

せめて終わるまでは頑張りたい

 

迷子犬と夜のビートってこんなにいい歌だったっけ?


最近 日曜の夜はイ・サンを観てる

 

ついに王位を譲ったね

 

王の力量っていうか存在感っていうかスゴいなって思う

 

本当に賢明な人だなぁと

 

まあドラマだけど

 

現実世界にもスゴい人現れないかな

 

 

 

 

 


春休み充実させるために色々やりたい

 

久々に興譲館の人と会いたいし旅行したいし山形帰りたいし

 

ただこれを全力で邪魔するのが金欠ですよ

 

バイト代なんて部活の出費に全部消えるし


かといって他のバイトしたら旅行とかする時間なくなるし

 

何もかもが中途半端で嫌んなる

 

なんかいい案ないかな?


チャリの旅とかしてみようかな

 

おわり