日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

関東飲み

フランス語勉強

 

知らん単語多すぎてワケわからん

 

教育制度論勉強

 

覚えること多すぎて頭パンクした

 

勉強してる間はGO!GO!7188を聴く

 

解散しちゃうって聞いて聴き始める

 

ツボです、これツボです

 

カバー曲のチョイスもツボです

 

もっと聴けば良かった

 

夜は関東の興譲館野球部の先輩と飲む

 

他の関東の1年生はみんなバイトで
来れなかったけど先輩と話せて楽しかった


洵平さん、彬大さん、冨水さん、亜理彩さん お久しぶりです


冨水さんが面白かった

 

帰りの電車では彬大さんと色々話をする

 

特に音楽の話は楽しかった

 

近くに音楽トークできる人がなかなかいなくて


最近思ってることをバァーと喋った

 

彬大さんもクセがあるバンドしか
聞かなくなったって言ってて心強くなった

 

どんどん言っていお


深夜 眠れなかったので彬大さんに勧められたアーティストを聴く

 

FAT PROPとかDOPING PANDAとか
カッコいいなぁと思いながら聴く

 

でも最後に聴いた「サクラ舞い散る夜は」の印象しか残ってないんですが

 

ムラマサ☆最高ー

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

攻撃サイダーの書き物を読みながら

 

コメントがあったらもう1回読んじゃうことに気づいて

 

この日記にコメントがあったときに
閲覧数が倍増するの理由がわかった