日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ブレット・レイン

今日の英語はブレット先生と面接

 

もう成績出してくれたので成績とは関係ない面接

 

1年間お世話になったブレット先生と
英語と日本語ごちゃ混ぜで色々話した

 

予習なし宿題なしテストなし

 

その分小学校に戻ったような楽しい授業だった


ブレット先生は名前も覚えてくれて
道で会っても話しかけてくれるいい先生だった

 

もう授業ないのは残念


また会えるといいな

 

英語の次は線形代数のテスト

 

思いのほか大丈夫だった

 

ビビるわりに大丈夫なパターン多いな

 

そのあとは友達と明日のテストの勉強する

 

途中からやたらゲスな会話になる

 

ポンチンポンチン歌い出すし%女子の話するし

 

テスト勉強ってそんなもんだよね

 

夜はWHITE ASHを聞く

 

のび太様 カッコいい

 

テレビ見てたらポッキーのCMが流れる

 

POLYSICS出とる!!

 

クラムボン原田郁子さん出とる!!

 

林さん いい感じです!!

 

めっちゃ楽しそう


きっと楽しい夜ってこんな感じ
嬉しい夜ってこんな感じ
素敵な夜ってこんな感じなんだろう

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

千石先生亡くなったんだ


悲しいなぁ