日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お願いランキング

今日は4限だけという暇っぷり

 

その4限はテストだったけど持ち込み可だから大丈夫だった

 

バイトは中2の生徒を2人一緒に教える

 

知り合いで授業中も話してる

 

A「インフルエンザかかってヤバかったんすよ」

 

B「お前バカだな。俺全然元気だし」

 

A「はぁ!?バカはお前だろ。バカは風邪ひかないっていうもんな」

 

B「はぁ!?だってお前……俺より頭いいじゃん」

 

A「…お、おう。ありがとう」

 

えっ!?バカの応酬になるパターンじゃなかったか!?

 

認めちゃうんだ

 

なんか微笑ましかった

 

明日は微積分とプログラミングのテスト

 

頑張らねば

 

 

 

 

 

 


お願いランキング見てて自分のハマった曲を10曲考えてみた↓

 

おはロック/慎吾ママ
ロコローション/ORANGE RANGE
天体観測/BUMP OF CHICKEN
NO MORE CRY/Dー51
青いベンチ/サスケ
愛唄/GreeeeN
シャカビーチ/UVERworld
小さな恋のうた/MONGOL800
Good-bye days/YUI
虹/福山雅治

 

自分で書いてて泣きそうになった


な、懐かしい


今好きな曲ベスト10↓

 

コイスルオトメ/いきものがかり
ぶっ生き返す/マキシマム ザ ホルモン
真冬のダンス/ASIAN KUNGーFU GENERATION
ゆきちゃん/モーモールルギャバン
マリリン翻弄/攻撃サイダー
サラバ青春/チャットモンチー
JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
私をたどる物語/熊木杏里
バイタルサイン/クラムボン
風といっしょに/小林幸子

 

これも選んでて泣きそうになった

 

入れたい曲いっぱいあるなぁ

 

音速ラインもRADもBUMPもキャプストも(ry

 

曲決めるのに1時間くらい悩んだ

 

明日テストなのに…


おわり