日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

在校生の言葉

楽しかった 修学旅行

 

中・高どっちも行き先は 東京

 

行きたかったなぁ 西日本

 

妹たちの修学旅行は 沖縄とシンガポールorz

 

毎週安いお野菜ありがとう 火曜市

 

日本の中国 トップバリュ

 

久々に買ったよ ポケモンパン

 

まだ会えるかな 座敷わらし

 

意外と大丈夫だった 数学の基礎Ⅱ

 

思いのほかヤバい 現代教職論

 

テスト中電話かけてこないで 教室長

 

急に2人も生徒増やすな 教室長

 

三角形の内角の和は180°だぞ 受験生

 

うどん食べに行きたい 香川県

 

吉岡聖恵さん頑張ってるな 新曲PV

 

全然出てこないぞ 水野さん・山下さん

 

右足より冷たい 左足


明日もヤバそう 線形代数

 

一体何なんだ 商空間???


黒くないよなぁ 黒板

 

…えっ!?なんでないの!? 1~5巻

 

爽快!!直接ゴミ箱 コンタクト

 

いなせだね かりんとう

 

おいしいね チョコフレーク

 

言ってみたいな 「悪ぃ。野暮用だ」

 

行ってみたいな よその国

 

そろそろ尽きたよ 書くことが

 

おわり