日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

絶賛発売中のファンキーモンキーベイビーズ4

 

1曲目はみんな大好き「アワービート」だよ


今日は朝からタワレコ

 

いきものがかりのCDを買う

 

いきものがかり「いつだって僕らは」絶賛発売中


同じ日にBUMPの新曲が出たからまた1位は無理かな


タワレコから学校へ直行

 

英語と線形代数を受けて授業

 

そのあとは部活

 

ちょっとずつ日没が遅くなってきた

 

5時までボール使えるのはでかい

 

帰ってからは課題をやろうやろうと思いながら何もせず過ごす

 

やべー明日めっちゃ課題やんなきゃ

 

だらだらしてる間はずっとビーフシチューを煮込む

 

きっと明日美味しくなってるでしょう

 

明日が楽しみだぜ


夜に青木からメールが来たけど
返信しにくい内容だったので返信しなかった

 

そういうわけだ青木

 

 

 

 

 

 

モスキートーンを聴いた

 

わかると思うけどモスキートーンとは子供は聞こえるけど

大人は聞こえない高周波数の音のこと

 

まだちゃんと聴こえた


あと3ヵ月ほどで20歳だけど

 

聴こえたってことはまだまだ子供ってことかな

 

とりあえずよしとしましょう

 

おわり