日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省

夜行バスに乗って赤湯到着

 

栗子峠が通行止めらしく1時間30分
到着が遅れたけど無事帰ってきました

 

とくに何もせず過ごす

 

今日発売のいきものがかりのCDを買い
小説版SKET DANCEを買って読んだ

 

そんくらいです

 

飯は千葉にいるときの20倍は豪華だった

 

実家は違うぜ


明日は6時に起きて応援に行きます

 

青木にも久々会えるし楽しみだ

 

 

 

 

 

 

山形 涼しい


今日は最近で特に涼しいらしいけど
そうじゃなくても多分千葉よりかなり涼しい

 

めちゃめちゃ過ごしやすい

 

風も強くないし

 

空気もほどよく湿ってるし

 

住んでるときはわかんなかったけどいいね


千葉帰りたくなくなってます

 

 

  


山形帰ってきてもう1つ良かったのが

 

猫が俺のこと覚えててくれたこと


大体 合宿とかで1週間いないと「あんた誰?」みたいな顔して
怯えてたのに今日はすんなりだった

 

ようやく覚えてもらったみたいです

 

6年かかってます(笑

 

ホント良かった

 

おわり