日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

味噌か

今日は8時に目が覚める

 

昨日のテレビ見てから野球したくてしょうがなかったので

グランド行って体を動かした

 

帰ってグダグダして夕方になったら塾へ行く

 

昨日の飲み会が楽しかったので
今日は塾で他の講師に会うのが楽しみだった


が昨日仲良くなった1年生の人、
山形出身の先輩 どちらもいなくて

 

なぜかまた女子ばかり


男の方が多いはずなのにおかしい

 

あぁ…ガールズトーク始めないで


帰ったあとは小関に電話

 

今日は山形で興譲館野球部の3代飲みが開催中

 

山形帰んないので出れなかったけど
できれば行きたかった


電話つながった瞬間 ワーワーと騒ぐ声が聞こえてくる

 

小関とは最近の話をして

 

添川と青木からはいつも通りよくわかんないことを言われた

 

みんな元気そうでなによりです


高野の日記見る

 

最近ずっとそうだけど

 

彼 鬱ってるんじゃないかとガチで不安になる


他のみんなはどんな感じなのかな

 

Lv.18で小沼から大沼に進化した彼

 

高山から平地に生活が変わった彼

 

仙台は坂が多いらしいですねの彼

 

何も思い付かなかったけど一番頑張ってるであろう彼

 

なぜ米沢在住で飲み会行かないの?の彼女

 

相変わらず元気そうな彼女

 

会いたいなぁ

 

山大コンビの青木と添川以外にはなかなか会えてない

 

来年会えますように

 

おわり