日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Oh!味噌か

今日はまず東京のおばあちゃん家へ

 

ロールキャベツ10個作ったって食べきれないよ

 

っていうおばあちゃんあるある

 

掃除手伝ったり扇風機閉まったりしていざ群馬へ


はい到着


ターシャとご対面

 

思ったより小さかった

 

そして全く日本語を話さなかった

 

ちょっとは話せるかと思ったら全くだったので

話しかけるのめっちゃ躊躇するようになった

 

夜はガキ使を見る

 

たまたま妹が紅白に変えたらいきものがかり出てた

 

全部見れた あざす


年越しの瞬間はもうジャンプしないよ

 

来年はもう二十歳ですからね

 

さてさて今年を振り返ってみます

 

一番記憶に残ってるのはやっぱり卒業式かな

 

ウソです 寝てました

 

本当はセンターの最初の試験です

 

ウソです 苦手な現社なんで最後の方うとうとしてました

 

幕張メッセのフリマでAKB48を見たことかな

 

当然ウソです 今まで忘れてた

 

ガチだとやっぱり2次試験と結果発表

 

大学入ってもあれ以上インパクトある出来事はなかった

 

あとは東日本大震災

 

環境も内面もとにかく色々変わった

 

やましげさんが言ってました

 

最高の人生とは最高の瞬間の連続だ

 

来年は最高の瞬間がたくさんある1年になるといいです

 

来年もよろしくお願いします


おわり