日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塾講飲み

今日もバイト以外予定なし

 

久しぶりに午前中に起きて
Wolframってサイトで答えを出して満足してゲームする

 

んで塾行く

 

終わったら塾講の方々と飲み会へ


なぜか俺以外に早く終わったのが
女の先輩ばかりで待ってる間気まずい時間を過ごす

 

と同時に久しぶりに小関とメールする

 

ようやく他の男の塾講の人も終わって飲み会スタート


あの生徒はいつも言うこと聞かないとか

 

あの生徒は点数良くないけど真面目でいい とか

 

教室長がマリオっぽい とか

 

そんな塾トークがずっと続いて楽しかった


なかなか話す機会なかったから学年すら知らなくて

 

ようやく性格とかわかって良かった


帰ったら中居君とプロ野球選手が
コアな話する番組があったので遅かったけど見る

 

プロ野球選手の話面白い


おい外野手

プロ野球選手はグラブをはめるとき小指のところに
薬指も入れるらしいぞ

 

おい捕手

谷繁は左足折らないけど古田は折ってるぞ

 

プロ野球選手はどんな些細なことにも
こだわって一瞬のために準備してる

 

やっぱり野球スゲー

 

おわり