日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ナターシャ

今日は勉強する気で起きる

 

塾の高校生がわからないから持ってきた問題を解く

 

4時間後

 

わからん????


今晩もまた考えます

 

これ読んだ人も考えてみてね

 

Q.△ABCで∠A=135゚、b=4、c=7である
∠Aを三等分した線とaの交点をBに近い方からD、Eとする

 

(1)線分ADの長さ
(2)線分AEの長さ
(3)△ADEの面積

 

みんなよろしく


夜に妹からメールがきた

 

「ナターシャが昨日から我が家にきました」

 

メールに付いてた写メにはナターシャが写ってた

 

大人びてて鼻高くて肌白かった

 

そしてキメ顔が斜め65゚だった

 

さすが外国の方

 

ちなみにFacebookの写真もほとんど斜めらしい

 

キメ顔をちゃんと持ってるあたりが日本人と違うなと思う

 

お正月会うの楽しみだ


キメ顔考えとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーけまつーけまつげまつげ

 

きゃりーぱみゅぱみゅ天才

 

ってか中田ヤスタカさん天才

 

ああいうワケわかんない歌詞なのに
いい感じの歌だなぁって思わせるセンスの良さ

 

いいなぁ

 

おわり