日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

山久

午後4時におはようございます


危うく4時30分からのバイトに遅れるとこでした


2コマ教えて先輩と居酒屋「山久」に行って食事して帰る

 

モツ煮・焼き鳥 うまし


帰ったら録画してたドラマのガリレオを見る

 

なんか勉強意欲湧いてきた

 

続いて映画のガリレオを見る

 

2回目だけど感動する


石神さーん


よし、明日は勉強しよう 

 

 

 

 

 

 

 

米研ぐとき水が冷たくて手が痛い


こういうとき冬って嫌だなぁと思う


脱衣場から風呂場に着くまでの間とかトイレとか

 

他にも冬嫌って思う瞬間がたくさんある

 

しかも今年の冬は寒いだけで雪も見てないから余計嫌

 

初雪のときテンション上がって
ちょっといいなって思ったりしてたけど今年はない

 

雪合戦も雪ダルマも雪野球も全然できない

 

1月2月は雪も嫌になるけどいいこともあった

 

冬は雪国の方が楽しかった

 

今山形は大変なのかな?


米沢はなかなかニュースに出てこないけど

鶴岡は出てて12月とは思えない感じだった

 

何にせよ地元帰りたいよ


おわり