日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ナベパスマブラマリパ

今日は補講

 

2から4限っていうもはや普通の授業の日

 

ソフトボールして微分して

 

教育現場にボランティアの人が
参加することについての論文を読んだ

 

そのあとは数学科の人と鍋パーティー

 

肉団子のコスパいいね


食い終わったらスマブラマリパ

 

ゲームキューブ再評価する今日この頃

 

マリパミニゲームが熱い

 

ビーチバレーのミニゲームで3時間遊んだ

 

ブロックもできるし

スパイクもクロスに打ち込んだりストレートに打ったり

ブロックアウトを狙ったり

クイックとか1人時間差とか

 

とにかく熱かった


んで朝7時に帰る

 

朝焼けがきれいだな


と思いながら就寝

 

 

 

 

 

 

 

 


歴史上の人物にニックネームをつける機会が増えてます

 

武田信玄→げんぺい みたいな
(げんぺいって懐かしいな)

 

信長の野望をしてる直松から
急に無茶ぶり来て困るんですが

 

最近ニックネームつけるのに一番困ったのが

 

豊臣秀吉

 

ひでちゃんってつけたかったけど
直前の浅井秀信で使ったので別のにしたくて

 

いいニックネームあったら教えて


おわり