日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

聖夜

午後2時起床

 

飯も食わずトイレにも行かずひたすらポケモン

 

気がつけば日が暮れてた

 

今日はいい天気だったらしいですね

 

もはや外すら見てないっていう堕落っぷり

 

にしても個体値厳選って忍耐力だね

 

今日何十個タマゴ孵化させたことか

 

こんなん本気でやってたらそりゃやっぱり廃人になるわ

 

ほどほどにしとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきものがかりが1月18日にシングル出します

 

このシングルは今からスゴく楽しみで

 

理由の1つは山下穂尊さんの曲がタイトルになってること

 

今までシングルのカップリングとかアルバムには何十曲もあるのに
シングルにはなってなかったけど

 

初めてなりました


1月1日から流れるユーキャンのCMソングに
なってるらしいんで今から楽しみ


理由2つめはカップリングが赤いかさ って曲なこと

 

この曲はインディーズの頃のアルバムに入ってた曲で

 

ようやくメジャー版でも出た曲

 

前からYouTubeとかで聴いてていきものがかりで一番好きな曲だった

 

ようやくCDになって手元に来るのがスゴく嬉しい


1月18日 楽しみだぁ


おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

今朝なおまt…サンタさんから
クリスマスプレゼントもらえたよ

 

パンツで「しまむら50円」っていう
シールが貼ってあった気がするけど別にいいや

 

ちなみに直松にはアサヒスーパードライをあげました