日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

報われぬ幻想

最近ずっと頭で「夏の日、残像」が
流れて流れた金井です

 

今日の1限はプリントもらうだけの授業だった

 

受け取ったら帰るしかないっていう謎の授業


早起きできたからいいけどそれでいいのか千葉大

 

2、3限は休講になったので帰る

 

寮に戻ると朝イチでちはやふる15巻を買ってきた直松がいた

 

すでに5回は読んでたらしくてすぐ貸してくれた

 

もう展開が熱い


4ページためてためて バーンのところ息止めて読んでた

 

これは太一が主役の巻だね

 

表紙飾るのも納得

 

3回読んだあとポトフ作って4限受けに学校へ

 

自主休講にする気持ちをぐっとこらえて行った

 

んで夜は塾へ

 

塾に行ってる回数のわりにはコマが少なくて稼げてないな


今月も赤字の予感


明日はいきものがかりのライブDVDと
閃光ライオットのCDの発売日

 

買いに行くっきゃない


赤字? 知るか

 

てか来年すでにいっぱいアルバム出るのが決まってて嬉しい

 

アジカン
チャットモンチー
音速ライン
熊木杏里
andymori

などなど

 

いきものがかりは多分年末の番組で
アルバム発売を発表すると思う

 

楽しみだ


おわり