日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バッデイ

今日は寝坊した


遅刻すると凄く面倒くさい先生なので
授業出るの諦めてテストの勉強をする

 

が欠席した自責の念に苛まれて集中できない

 

んでテストも不甲斐ない感じになる


体調良くないのに帰るときに急に雨が降ってきて濡れる


バイト前に夕飯作ってたらいきなり火が点かなくなって
バイト時間ギリギリになる

 

バイト中は目がぼぁ~として教え方が雑になってた気がする

 

それとは関係ないけど終わったあと初めて教室長の先生に怒られた

 

悪いこと重なった1日だった

 

バイト終わりに先輩とすき家に行く

 

牛丼怖いのでハンバーグカレーを食べた

 

すき家で牛丼系以外を食べるの初めてだった

 

普通にまあおいしかった

 

今度 松屋行ったら頼んでみよ

 

 

 

 

 

 

 

 

RADWIMPSの「ギミギミック」の歌詞に

 

「明日早いから 僕は眠るよ」

 

ってところがあってそのあとは生まれてきたのは

アタリかハズレかみたいなことをずっと歌ってる

 

きっと朝早いから早めに布団に入ってみたものの寝れなくて
考えごとしてて行き着いたんだろうな

 

とか思いながら聴いてたら

 

次の曲が「05410ー(ん)」

 

そりゃ朝早いのに寝れなかったら起こしてもらわないとダメだろな

 

きっと曲の順番にはそんな意味もあるんだろうなと思った

 

※個人の感想です

 

おわり