日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビックプッチンプリン

朝早めに起きて勉強


早めって言っても8時

 

大学入ってこの感覚が完全にズレた

 

高校のときの早めは5時頃だった

 

しかも7時前には家出てたし

 

大学の10時30分開始が基本ってどうなのよ

 

とりあえず今日も10時30分から授業が始まって今週もスタート

 

6限が7時20分に終わって生協へ

 

内容量3.8倍のグリコのプリンが売ってた

 

当たり前の感想だけど

 

デカイ


ただ1つ問題があるとすれば

 

1.0倍が売ってないってこと

 

普通のプリン食べたい人はどうすればいいのさ??


ビックプリンを買った友達がレジに行くと

 

「スプーンはいくついりますか?」
「皿はつけますか?」って聞かれてた

 

プッチンして何人かで食べるのを前提にしてるのかな

 

とりあえずサービス


俺も明日買ってみよ

 

 

 

 

風邪ひきました 


鼻水止まりません


ポケットティッシュが尽きて

 

友達からもらったけどそれも尽きて

 

トイレットペーパーのお世話になって

 

鼻の下がガサガサになった

 

体調悪いと気持ち下がるし集中力も下がる


明日テストだけど大丈夫かな?


おわり