日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

しーすー

好きなアルコバレーノは「風」

 

金井です

 

今日はなんと言っても

 

寿司


先輩が連れてってくれました


お腹いっぱい食べて幸せです


最後はなぜか札幌ラーメンでしめて
バターで口の中こってりになったけど

 

久々のお魚に大満足です

 

帰ったらポケモン

 

明日部の人にプラチナを貸すのでデータ消してもいいように準備した

 

データ消すのって中のポケモンに申し訳ない気持ちになる


育てたポケモンとすこしのポケモンに道具を持たせて交換

 

・あえてニックネームつけたままで送って思い出を残す

マスターボールは送らない

 

などなど自分ルールを作ってやった

 

んでデータ消して 消し終わったあと
「とうとうやっちまった感」に苛まれる

 

まあもう諦めて明日からは気を落とさないで頑張ります

 

ポケモンのあとはリボーン

 

ついに既刊の36巻分を読み終えました

 

達成感半分追い付いてしまって残念な気持ち半分

 

でもとりあえず面白かった


続きが気になる


おわり