日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

光れ 言葉よ

昼12時起床で罪悪感MAXで1日スタート

 

ONE PIECEちはやふるを読んで布団のうえで過ごす

 

熱い気持ちになるけど心の奥まで響いてこないのは

 

熱くなっていない自分に焦らない自分だからなのかな

 

夜は先輩の誕生会ってことで牛角に食べ放題に行く

 

頼みすぎて大変なことになった


1時間30分の食べ放題で2時間以上
居座ったのに許してくれた牛角には本当感謝です

 

お腹パンパンで帰ってアジカンの新曲のPVを見る

 

女子校生が走ってるだけなのにスゴいエネルギーを感じる

 

高校のときにみんなが持ってたあの熱量はどこにいったんだろ

 

無我夢中になることが少なくなったし
自分のことを深く悩まなくなった

 

何が原因なのか考えてみると

 

やっぱり1人になったからだと思う

 

家事に時間を使うようになったし

 

自分を律するのが自分しかいないから踏ん張れない

 

あいつも頑張ってるから俺もみたいな存在も身近にいない

 

そんなこと考えてたら久々に自分のダメさを直視できてきて

 

明日頑張ろうと思った

 

おわり