日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Vジャン

今日は朝から雨降ってたけどトレーニングするため学校へ

 

が結局部室でだらだら過ごして野球用品店に買い物へ

 

興譲館プレジャンのチャックが壊れたので

新しくVジャン買ってネックウォーマーも買った

 

野球用品店の楽しさヤバい


あれもほしい これもほしいってなる

 

初めて見る用具もたくさんあるし
バットもグラブも見てて飽きないし

 

10万くらい持ってたら全部使いきる自信がある

 

今はお金ないからあんまりいけないし
買い物できないんだけど

 

将来 欲しい物を欲しいだけ買えるようになりたいと思った

 

買い物したあとは晴れたのでグランドでノック受けて帰る

 

夜はメーリスを回す用があってその内容を1時間くらい考える

 

書くことは決まってるんだけど
面白くしなきゃいけなくてかつ誰も傷付けないように
って考えてたら時間かかった

 

最後は何が面白いかわからなくなった

 

この日記くらい軽く書けたら楽だったのに

 

あとは勉強してマインスイーパーして寝る

 

マインスイーパーの勝率が17%に上がった

 

最近 最速記録更新して153秒だしなんかノってます


マインスイーパー なんだかんだやってしまう

 

そろそろもっといい趣味見つけたい

 

おわり