日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

砂霧衣

今日も朝から寒い

 

雨も降ってさらに寒い

 

何人もブログに書いてましたけど

 

関東の冬をなめてました

 

「山形育ちの俺が寒いと思うわけないっしょ?」


なんて甘い考えは吹っ飛びました

 

早くぽかぽかフル装備したい

 

授業終わって部活

 

寒いよ~

 

動き続けないと寒さに耐えらんない

 

指先が…指先が動かない…


練習終わったら部室に駆け込む

 

風がないだけでもありがたい


帰ったら風呂に入る

 

湯船最高ー!!!!!


指先・爪先に生気が戻ってくる


いつまで浸かっていたかったけどバイトなんで出かける

 

塾に向かう途中

 

寒くない!!


体の内側から温まってる感じ

 

もはや無敵な気分

 

バイトで新しい生徒に教えて終わり

 

帰り道

 

寒っ!!!!


今日一番寒い


帰りは先輩にラーメンおごってもらう

 

旨い


味とか以上にとにかく温まる


ぶっ生き返った

 

帰ってストーブつける

 

寮の各部屋に備え付けてあるやつで15分しか動かない不良品

 

ストーブだけじゃ寒いので布団に潜り込む

 

やっぱりこれです


気持ちいいんで寝ます

 

おやすみなさい


おわり