日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

レポート×2

今日は朝イチで図書館へ

 

レポート書くのに読まなきゃいけない本を借りてきた

 

図書館には「職場体験に来ました」って感じの中学生が何人もいた

 

職場体験懐かしい


自分の職場体験は赤湯小学校だった

 

お世話になった先生の名前は忘れてしまったけど(←おい)

 

顔と優しかったことは覚えてる

 

あのときの生徒は今 中3で来年には高校生

 

なんか感慨深いなぁ


と一瞬過去を振り返ってたけど
すぐ現実に戻ってガンガン本を読む

 

昼休みに下書き書いて

 

授業と授業の間に清書して無事完成


ああ 俺 頑張った

 

夜は明日提出のプログラミングのレポートを書く


わり算の筆算を言葉で説明しなきゃ
いけないところがあってそれがスゴく難しかった


あんな複雑なこと今までよく
当たり前のようにやってたなと思った

 

んで午前3時に無事完成

 

文章書くの難しすぎる

  

 

 

 

 

 

 

aikoの歌では 赤いランプ が一番好きなんです

 

やたら聴いてます

 

iTunesの再生回数で2位です

 

ちなみに1、3、4位はマキシマムザホルモンです

 

aikoが食い込んできました

 

最初のギターが左イヤホンからしか聴こえて来ないので

 

「えっ 右側壊れた?」っていう不安に襲われます

 

そんなとこも含めてこの歌好きです

 

おわり