日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミニ~特盛

珍しく早起きして学校へ行き友達のプログラミングを組む

 

1人だけ先輩に教えてもらってそれじゃさすがにズルいもんね

 

全然巧く教えられなかったけど


授業のあとは部活

 

下半身のトレーニングキツいよ


明日 絶対筋肉痛だ


部活のあとは流れで松屋の牛丼を
ミニから特盛まで食べることになる

 

腹いっぱい死にそう

 

ただ食べきったらおごりってことで
1000円以上おごってもらった


帰ったら課題

 

レポート明日提出ってマジっすか?


本読んで書くなんてそんな時間足りなすぎです

 

明後日はプログラミングのレポート提出だし

 

塾の課題もあるし

 

ヤベーよ!!!!!


日曜にだらだらしなきゃ良かった


とりあえず ちはやふる観てからやりますか

 

 

 

 

 

 

 


聴いたこと理解するのスゴく苦手です

 

数学の解法とかを口で言われてもさっぱりわかりません

 

新しい道の説明とか言われても絶対無理です

 

授業中も黒板あるからわかるけど
先生の話だけ聞いてもわかりません

 

会話の中に出てきた初めて聞くマンガとか歌手の名前とかも
1時間経てばきれいに忘れます

 

まあ今さら足りない能力を嘆いてもしょうがない

 

なんか気づいてない良い能力があるだろうと信じましょう

 

おわり